「特別感の演出!」がキーワード|渋谷や青山、池袋などでのパーティーなら、貸切パーティースペース.com

「特別感の演出!」がキーワード

ハイグレードなパーティーでは、通常のパーティーよりも演出にこだわるのがマスト。
ご希望のパーティーの雰囲気に合った演出をするのはもちろん、「ハイグレード」ならではのオプションや設備も必須項目です。
「ハイグレード」という名前の通り、普通のパーティーよりは費用も高くなりがち・・・。なのに特別感やプレミアム感のないパーティーだと参加者の方はがっかりしてしまいます。
ここでは、特に人気の演出やオプションをご紹介!「あの幹事さんの主催するパーティーはセンスが良い!」と人気者になること間違い無しです!
【脚を伸ばせるソファーがある】
若い世代の方に特に人気のあるものがコチラ!立食パーティーもスタイリッシュで良いですが、やはりずっと立ちっぱなしは疲れてしまいますよね・・・。
そこでソファーが大活躍!ゆったりできるので、ちょっと飲みすぎたときの休憩場所にもピッタリ♪
ソファーの質は安っぽいものでも十分です(パーティーの照明は薄暗いものがほとんどなので、目を凝らさない限りは細かいところまでは見えません)。ただし!座り心地と清潔感だけは要チェック!せっかくソファーがあっても、清潔感がなくては特別感はゼロになってしまいます。また、サイズはペアサイズのものがオススメ!ゲストの方とも距離が縮まり親密感が増すこと間違いなし!
【映画が見れる】
映画は流れているだけでムード満点。観るために流すのではなく、あくまで雰囲気作りのために流すだけなので、音声は無くても問題なしです。
大事なのは何の映画を流すか・・・ということです。パーティーの雰囲気にあった映画を流せれば1番ですが、万人受けするものを流すのが失敗しないコツです。
避けるべきジャンルは、ホラーやサスペンス、アジア系映画でアジア人出演者が多いもの、アニメ系、CG系、戦争や災害系、激しいアクション物、ノンフィクション、や暗い気分になる系の映画です。
逆におオススメなのは、ラブコメディ物、アメリカやヨーロッパなどの外国感が強いもの、ハッピー感があるもの、華やかな物が一般的に万人受けをすると言われています。

【リムジンでお迎え】
プレミアム感のあるパーティーといえばコレですよね!今では珍しくもなくなったので、乗ったことのある方も多いと思いますが、それでもサプライズでリムジンが用意されていて会場までお迎えしてくれる!とあれば、会場まで歩くことを考えていたゲストは喜びます!
リムジンを選ぶポイントは、車種が大事になってきます。
女性ゲストだけの場合は、車に詳しくない人が多数なので、車の色だけに気をつければOKですが、男性ゲストは車種に詳しく、こだわりがあることもあるので注意が必要です。王道のクライスラーやハマー、リンカーンはやはり人気なので、困ったらこの3種から選べば間違いないと思います。
リムジンではなくヘリコプターというのも喜ばれますが、そこまでこだわるとゲストが恐縮してしまう可能性があるので、注意してください。

人数から探す

  • ~20人

    ちょっとした飲み会にぴったり!

  • 20?30人

    居酒屋個室じゃなく貸切で!

  • 30?50人

    少し広めのスペースをご案内!

  • 50?100人

    忘年会や結婚式の2次会に!

  • 100人?

    大人数にも対応可能です。

価格から探す

LINE@はじめました!

▲ページの先頭に戻る